プロへの道? | 奄美マンゴーと完熟な毎日

奄美マンゴーと完熟な毎日

奄美マンゴーと完熟な毎日を
子育てを通じて想いを綴ります。
おいしい・安全・またたべたい!
奄美樹上完熟マンゴーが旬を迎え嫁入りいたします。
奄美syuマンゴー果樹園は
奄美群島プレミアムマンゴー太陽王〔ティダオウ〕
生産果樹園です

先日あったエレクトーン大会後
次女が何度か悔し泣き???をする

まぁ、ストレス発散と思い
泣くだけ泣かせる得意げ

でも何度もなると
なにかココロに引っかかっているのかと
考えたりして質問!

①金賞がとれなかったからか?
②賞がとれなかったからか?
③お姉ちゃんだけ賞をもらったからか?



どれも違うらしい~そしてあせる泣く汗



で、泣いて泣いて泣きまっくた後、ポロリ…





『頑張ったごほうびに、クマのぬいぐるみがほしいラブラブ!


な、なにその要求!!Σ(゚д゚;)


普段から姉と違い、現実主義な次女ですが
頑張って演奏=ごほうび〔物を要求!〕


子育て的にはどうかと思うが
次女の考えはプロフェショナル???



数日かけて交渉へもっていった根性…すばらしい!?








どんな道を歩んでいくのかかお奄美