いつかのお弁当~。
最近だったけれど、いつだったかは、思い出せないよー>_<
だけど、「お弁当を片寄らせずに持っていける技」をゲットできたしあわせな日でした

{AA018E26-8E32-45F5-8B55-CFC0BEE2FB53:01}
この日は、サンドイッチロールにしました。
・サンドイッチロール(シャケ&チーズ、にんじんジャム、キャラメルジャム)
・ウインナー宇宙人←これ見たよー
・焼き肉と玉ねぎ
・海老とタルタルソースとお麩を削ったの
・キャベツ&うずら
・キャベツ&いわし

(シャケ&チーズは、しょっぱかった。もう少し少なくてもよかった。)

ところで、
お弁当・・私は、持って行くと(無意識にバッグをふり回すから??)開けたら、片方に中身がよってしまうことがよくある。
開けてたら片寄ってた・・なんて、悲しい。

{E6268B2E-FEC1-493B-B79F-CFBC807164E8:01}
どうしたら崩れない??
ぐぐったら、ありました♡(o^^o)
ラップで↓のようにするといいんだって♪♪
ラップを上からかけ、ラップの端をお弁当箱の中に入れる。

{04E46C68-8D7E-4673-ACA4-A94B007A6C03:01}
やってみました(o^^o)

持って行きました。
開けたら・・・
わぉ
{FD637E5A-78D7-4570-9D4E-10E5178E8AB1:01}
崩れてない(o^^o)!!!

ラップも開けたら・・
{50E8C742-FD58-496D-871C-E50F7B3C6826:01}

おー♪やっほー(o^^o)
{D50BF9B3-100C-491E-A37A-7AC4052B0298:01}
宇宙人の頭に挿した菜の花まで♡♡
崩れてない。

よかったね^_^
{42CC4474-F81F-4233-B55A-ADE1244A29BF:01}

しあわせなランチでした(o^^o)