南区役所移転先は心霊スポット? | amami

amami

  メンタル心理ケアカウンセラーのつぶやき

南区役所の移転先が決定したそうですが

場所を聞いてビックリです。

あの心霊スポットの私立大学浦舟校舎跡なんです。

$あまみの探偵ブログ

な~~んで心霊スポットかと申しますと
これはあくまで私の個人的な見解なんですが
根拠は2つあります

① 1978年に閉校になってから(当時でもかなり老朽化していたのに)
  建物が未だに手つかずであること

② 閉校前は解剖学教室であった事(知らずに入ってもうビビリました)

その他近辺の心霊スポット

● 相沢墓地の火葬場跡
● 黄金町駅裏の駐車場

この2ヶ所は個人的見解ではなくかなり噂になっていました
両方とも工事が始まると必ず怪我人が出ると・・・・・・

だからこの浦舟校舎跡もきっと同じだと思うんです
(歴史的価値のある建築物という見方もあるかもですが)