年末のバタバタあれこれ♡ | 雨宮めるのめるティータイム

年末のバタバタあれこれ♡

お久しぶりのアメブロですウインク

年末は忘年会やらお仕事のシメやら
色々バタバタする事が多いと思いますが

私もしかりカナヘイハート

仕事に、プライベートに
楽しんでおりますルンルン



仕事では
各地の実戦取材や来店などで
必死に勉強しつつ取り組みつつ

最近はデータもしっかり取るよう
気をつけて挑んでますドキドキ


プライベートでは
クリスマスパーティーも
{480B0A8D-93FC-4CA6-ACC5-BE911F80412C}

忘年会も
{FBE6AF79-805C-4B28-941E-1F041A980143}
寝る間を惜しんで楽しんでます笑



年末までこのまま
駆け抜けたいと思ってますが

仕事納めが終り始まる迄
年末年始は友達のワンちゃん
預かる事になりまして

寂しがらずに過ごせそうですラブラブ
{D19383D9-B091-4C43-9BA2-DBA4CFCBFB8B}

{060228D1-4218-4DCE-97D1-69E51984648B}
ふふふーんドキドキ



さて


残す所、来店は後2回ビックリマーク

28日(水)N-1赤道→西新発田
29日(木)N-1小名浜→いわき


年末の御挨拶がてら是非
遊びに来て下さいねーラブ