ヴィッセル神戸対鹿島アントラーズ | KANちゃんのブログ

KANちゃんのブログ

ブログの内容は
Jリーグ/ガンバ大阪/サッカー日本代表/音楽/うたスキ(カラオケ)/ハロプロ/鈴木福/aiko/グルメ/etc....
など書いてます。

今日はノエビアスタジアム神戸に行って
ヴィッセル神戸対鹿島アントラーズの試合を観戦してきました。










試合は
0対2で鹿島アントラーズが勝利しました。
試合終了後
鹿島アントラーズの選手の近くに行って来ました。







本田圭佑の足形

試合帰りに
三ノ宮にある中華街に行って豚饅頭で有名な老祥記(ろうしょうき)に行って
豚饅頭を食べました。

豚饅頭の皮がもっちりして
美味しかったです。
やはり中華街で有名なのでたくさん行列になっていましたよ