お墓参りと買い出し | ☆あまみごはん☆

☆あまみごはん☆

奄美暮らし。
日々の生活を少しずつ綴っています。

墓まいり後の恒例行事。
{D95E4C8B-C6EA-4D5A-A1BC-E285B7BE743F}

「パパの手より大きくなったよ〜」と、嬉しそうに駆け寄ってきた娘。

見た目は「幼児」からすっかり「子供」になったね〜
中身は、まだまだプリキュアが好きな7歳。
そのことがちょっと恥ずかしいらしいけど(笑)

お墓参り後に見たプリキュアの映画は、横で目一杯踊っている未就学児とは対照的に、控えめに踊っておりました(笑)




その後、買い出し。
クリスマス🎄パーティー用とは別に、お正月用品もいくつか購入。
{C48D78E8-203A-44DC-A2EE-C3E811046802}
ツワブキを買えてよかった。



昨日は一年分の蓄積疲労をだいぶ解消できてよかった。
もう少しメンテが必要らしいので、また行かないと!

全身ミイラばりに湿布したからか、今日は思いの外体が動かせ行くことができた墓参りでした。