新年 2015 | ☆あまみごはん☆

☆あまみごはん☆

奄美暮らし。
日々の生活を少しずつ綴っています。

2015年。



我が家は手作りした鏡餅で、新しい年を迎えました。




今年も、ゆる~い感じで、続けていこうと思っているブログ。

今年の目標は、「継続」

そして、小さな目標を毎回クリアして、
大きな目標が少しでも叶うよう、
毎日無理なく日々の暮らしを大事にできたらと願います。

日々の記録、
美味しいものの記録、
いろいろですが、「続ける」こと。


娘の成長、
料理のレシピ、

時々自分のブログを振り返って見て、
「あんなこともあった」
「こんなことあったんだ(笑)」
と、覚えているつもりが、意外と忘れていたり・・・

ブログが備忘録であり、
未来につながる我が家の歴史ともなっている気がする。

仕事や家事の合間をぬって、
息抜きのような記録帳として、今年もゆるゆるブログを書いていこう~!