14日 地元の友達と1 | Aママ ブログ

Aママ ブログ

ブログの説明を入力します。

14日は、福岡県の地元の友達が東京に遊びに来たので、久しぶりに地元の友達と遊びましたッ

みんなで朝から浅草とスカイツリーとかに行きました~

ひでくんと、ひろとと、はっくんと、はっくんの弟のすぐるくんと、はっくんのパパと、ニューハーフのマイカちゃんとで浅草、行ったッ⬇︎
{5682BA4A-9DD9-4EC4-88B1-DD11020E7692:01}

浅草をかなり  みんなでウロウロ⬇︎
{D89BF58A-85BF-4B1B-A957-E23DC60E73F6:01}

{4BF14593-97D0-4825-AF5D-963A8C1711DE:01}

みんなでアゲマンジュウを食べてる
おいしいぃ
ひでくんが、アゲマンジュウ(170円)しか おごってくれなかった・・⬇︎
{3D545375-A112-4432-BBE1-F82BE359CEDF:01}

マイカちゃん、ニューハーフなのに本当かわいすぎ
マイカちゃんは、ちょこちょこテレビにも出ていますよ⬇︎
{273B54DF-EE88-4844-B063-CB88239D61C4:01}