いね鮨 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

この日の夜はお誘いを受けまして、未開の地、東区砂田橋にあるお鮨屋さんに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

その名は”いね鮨”さん

砂田橋駅から徒歩5分ほどで公共交通機関が便利!

 

外観

店内

平日の午後6時前だというのに店内は満席!!

大賑わいです。予約無しでは入れそうもありません。

近くに三菱があるのでそこの従業員さんなのかな(?_?)

常連さんが多いようです。

 

店内メニュー

お寿司が\120~360と、とてもお値打ち~⤴⤴

 

メニュー

どれもこれもお値打ち⤴⤴

 

とりあえず日本酒とビールで乾杯~生ビール

 

★カニクリームコロッケ

とろーり美味しい。揚げかたもGood!

 

★ふぐの唐揚げ

プリッと美味しい。

 

★ししゃも

★牡蠣フライ

ぷっくり美味しい。

 

★げその唐揚げ

プリプリッ。

 

★ポテトサラダ

 

ここでようやくはじめに注文したお鮨がやってきました。

 

★にぎり(鯛、マグロ、赤貝、太刀魚、しゃこ)

ネタも新鮮で美味しいですよ~

 

★あん肝

★チューハイ

チューハイ\250って素晴らしい!

 

★にぎり(鯖、はまち、とろ、とり貝)

トロ¥300とビックリ!!

このお値段で肉厚のトロ。満足~ラブ

 

★あがり

 

お寿司も一品も飲み物も全てお値打ち、しかも美味しい! となれば流行っているのは当然ですね。

料理の出てくる順が居酒屋系メニューの方が早く、お鮨は最後という感じでした。

鮨系は大将おひとりで握っていらっしゃるので、そうなるのだと思います。

平日の早い時間でも満席、出る頃には待ちの人も。

ここは知る人ぞ知る、の穴場。予約必須のお店。

また連れていってもらいましょ。

接客はちょっと慣れが必要ですけどね。常連になれば怖いものなし(笑)

ごちそうさまでした。

 

いね鮨寿司 / 砂田橋駅矢田駅ナゴヤドーム前矢田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7