ナビィのパン moriyama bakery | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

ナビィのパン

 

かつて地元の人たちに絶大な人気を誇っていたパン屋さん”ラ パント”が名前を変えてオープンしたお店です。

こちらのパンはかの有名なコメダ珈琲へも卸しています。ラ パント時代もですね。

お店の外観は物語に出てきそうな可愛らしさで駐車場の場所も変わっていました。

元の駐車場はお店専用となっているため、道路を挟んだ向かいのPへ停めなくてはなりません。

 

中へ入ると、前と似たようなつくりです。

昔あったミニサイズのパンは見当たりませんが、バナナブレッドも健在。

サンドイッチが一番気になりました。

オシャレな具材なものが増えて種類豊富!!

イートインスペースが内外にできて、ドリンクやソフトクリームも頼めます。

暑かったのでコーヒーフロートを頼もうと思ったけれど、横のナビィのぷりん&ソフトという新商品が気になり、そちらに変更。

 

内側のイートインスペースは席が4つほどあり。

ここでいただくことにしました。

 

ぷりん&ソフト

クロワッサン生地の中にソフトクリームがのってます。

ソフトクリームはミルクっぽいのが好きです

底にカスタードがあって、エッグタルトのよう。

ソフトクリームだけでないので思ったよりボリュームあります。

ちょっとしたオヤツとして美味しいです

カロリー高いだろうなぁ

いやはや大満足!

ってこれだけ食べて出てきました。

パン屋さんに何しに行ったのか(笑)

イートインできるパン屋さんって嬉しいですね。

次の機会にはサンドイッチを買ってみましょう。

ごちそうさまでした。

 

ナビィのパンパン / 新守山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5