佐野屋で角打ち | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

佐野屋さんで角うち

 

オシャレなとこが好きだけど、こういうおやじなところも嫌いではありません(笑)

 

角打ちとは・・・メモ極意が書かれています。

立ち呑みの流儀は守れますが、常連にはなれませんので角打ち失格ですね(゚ー゚;

 

角打ちでは女子同士で行くと必ずといっていいほどオジさまに話しかけられますアセアセ

から揚げ頼んであげるよとか、これを飲んでみたら、とかアセアセ

お相手はしないタイプなのでご丁寧にお断りごめんなさい

 

それでも楽しみますよ~

 

禁煙席ですがあまり意味はありませんー真横でモクモクにならないのが救い

ちゃんとビールサーバーもあります。

 

メニュー

とにかくやす~い。

 

レーベンブロイ(\220)

日本酒(金虎)

で乾杯。

チーズをあてにします。

 

葱入りお揚げさん

 

シーバスリーガル ミズナラ

あるじゃん!

ってことで頼みました。

ミズナラ ロックで♪確か200円だったようなポーン

こういうお店は気軽に入れてサクッと飲めるのが良いビックリマーク

おつまみになるものも結構置いててお酒と同じく

とってもリーズナブルです

酒屋さんの奥に広がる立ち飲み空間

勇気を出して入ってみてくださ~いウシシ

 

佐野屋バー・お酒(その他) / 大曽根駅森下駅平安通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3