トヨタ博物館 museum cafe  | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

トヨタ博物館新館一階にあるMUSEUM CAFE CARS&BOOKSコーヒー



スタイリッシュで木の温かみがあるつくりは落ち着けます。



窓が広く明るい店内は車関連のブックが並んであり、自由に読めます。本

窓沿いはカウンターテーブル

囲まれた二人席もあるので密着できますにひひ



メニュー






ハンドドリップの珈琲珈琲 Light Blueがあるので迷わずそちらでグッド!


エチオピア イルガチェッフェ

丁寧にハンドドリップしてくださる珈琲は香り豊かで味わいは柔らかく美味しい



カップもカップソ-サーも底にトヨタ車のイラスト

可愛い~欲しい~ラブラブ


珈琲だけでなく、プレミアムアイスが美味しかった!

ミルクの風味で口どけはさっぱり。トルコアイスのように結構のびました。


博物館の感想を語り合うのにぴったりな場所

余韻に浸りながら本を読むのもいいですね


トヨタ博物館はお土産も面白いものが揃ってますし、車好きのお子ちゃまが喜びますよ(-^□^-)



行かれたことのない方は是非~









MUSEUM CAFE CARS & BOOKSカフェ / 芸大通駅長久手古戦場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3