ショウズ宮長~ワインのお店でランチ~ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

西洋創作とワイン ショウズ宮長ワイン



ワインのお店だから夜使いが一番良いのでしょうが

世のママさんにとってはランチ営業をしているのは有難い(^人^)


■□ランチタイム メニュー□■

日替わり”彩りランチ”と”オードブルサラダ”の限定ランチセット 1200

・天然エビフライセット ライスorパン、サラダ付き(限定5食) 900

・オムハヤシセット サラダ付き(限定5食) 1000 

・本日のパスタ(2種類から選択)サラダ付き 900

・ミニハヤシとオードブルサラダ 850

・ハヤシライス サラダ付き 850


+110円でドリンクバー
+500円でオードブル3種盛り
+250円で本日のデザート


洋食中心のメニューが色々選べて、追加でアレンジできるのが良いです。ニコニコ



●オムハヤシセット

ふわとろ卵がビジュアル的に食欲をそそります音譜




●本日のパスタ(帆立とたらこのパスタ)帆立

川井シェフ自慢のパスタと謳っているだけあり、美味しかったですo(^-^)o

茹で加減も好みで帆立がプリッと美味!



ランチタイムのワインもあり。

この他コースもあるので歓送迎会ランチの場所としても利用できます。

縦長に細いお店で意外とキャパシティは広く、分煙されているのが嬉しいラブラブ

ごちそうさまでした。



ショウズ宮長ダイニングバー / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3