オステリアアルブーコ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

オステリアアルブーコでランチ


こちらのお店、夜はイタリアンなのですが、お昼は蟹クリームコロッケや海老フライ、

ハンバーグなどの”洋食”を提供されていて、5種類ほどのメニューが選べます。ハンバーグ



メニューは売り切れることもあるので、どれにしようか迷いながら選びたい人は

開店時間ぐらいが良いですね。

13時以降だと比較的空いていますが、その時間までは結構混み、満席となる場合が

あるので、絶対ココ!という日は予約しておくのがベター。得意げ


ランチはメインメニューのほか、スープ、サラダ、パンORライス付き

別料金でドリンクやデザートも付けることができます。


コーンポタージュとライス(小)

サラダは撮り忘れました(。>0<。)

メインはハンバーググラタンを頼んでみました。

あっつあつグツグツでチーズがとろり~ん

お肉がしっかり詰まったハンバーグが入っていて美味しくいただきました\(^o^)/

アルブーコさんは蟹クリームコロッケが一番好きかな~カニ

美味しいので、ランチメニューに見つけた時は頼み時です。音譜


落ち着いた雰囲気の店内は、スタッフの方々の目が行き届き、食べ物の提供時間も

ジャストで待たされた感はなく、かといってゆっくり食事をしていても慌てさせられる感もなく

気持ち良く過ごせます。


12月は牡蠣フェアなどもあり、それに合わせるワインや御酒も特別価格なのでオススメこれ↓

(ちょうどその時分のメニューをパチリしていましたカメラ


次の12月が楽しみ!まだまだ先ですけどね~にひひ

ごちそうさまでした



アルブーコイタリアン / 久屋大通駅市役所駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7