熟成肉 Gottie’s BEEF | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

Gottie’s BEEF 牛タタキ



名古屋栄テレビ塔にある塾成肉ステーキ専門店お肉

巷で流行りのエイジングビーフが味わえます。

場所は名古屋テレビ塔の前 たての街ビル

かつてあった美味しい格安ピザのお店ピッツェリア ダ ナールチェの跡地です。

前から気になっていた友人同士、お昼に行ってみました車


お昼のメニューはこんな感じ
好きな量でお肉を選べます。

1キロ頼む人はいるのだろうか?見てみたい!




サービスステーキランチを選びました。1000円だったかな

ごはんやサラダ+スープは各々+150円で付けることができました。



出てきたのは分厚いステーキがのった鉄板

ちょろりん~申し訳なさ程度のスパゲティとポテトが笑えます。

残念なのは、付加したスープ

冷製で、あっこれは・・と分かってしまうモノでした。

肝心のお肉の方は、ボリューミーな割に赤身だからかあっさり。

意外とヘルシーかも

肉の旨味を味わえると書いてありますが、そこまでは感じない。。(お肉は和牛が好きなので(^^ゞ)

「塩コショーはしているので、ステーキソースを好みでかけてください!」と店員さん

と言われても、塩気は殆ど感じられない薄味なので、できれば塩コショーも卓上に置いてほしいです。



一緒に行った友人のお肉は同じメニューで注文したのに、超レア 中は真っ赤(私のは超ウェルダン)

しかも大きさが違ーう

ん?ん?ん?


MYお肉は脂身が少なくてまだ良かったのですが、友人のデカデカお肉はレアで脂身も多く、噛み切るのに必死あせる切れるナイフを所望しておりました。


同じメニューなのに、こうも差があるのは何故??

(他の日に行った友人も同意見)


ま、どんなものか試せたので良しとしましょかね。(;^_^A


ごちそうさまでした。


ゴッチーズビーフ テレビ塔前ステーキ / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.0