沖縄 ~レストランTancha Bay~ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

沖縄恩納村ホテル リザンシーパーク谷茶ベイ 

中日に2泊しました。


一階レストラン Tancha bay 


この巨大なホテルはビーチ沿いにあり、色々なものが揃っているのでファミリー向け。


ぐっすり寝た後の朝ごはんは朝昼兼用でこちらへ。

 

美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

大きなキャパシティのレストランの窓からはビーチが見えて良い景色

食事は和洋琉66種類ものビュッフェとなっています。


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


窓際の席は人気で、即埋まっていました。

テラス席は喫煙

屋内は禁煙でした。
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

レストラン内は広いので、お料理コーナーは二か所にわかれて設置

和・洋・琉球料理が並べられていました。

美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆



美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

ホテルの焼き立てパンが人気ということで一揃え。

クロワッサンから時計回りに、紫芋のパン、チョコクロ、バナナケーキ

黒いのは黒ゴマソース

このあとバケットも登場しましたビックリマーク
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


サラダもりもり

ゴーヤが生だけど苦くない


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

”麩ーチャンプル”や、”グルクンの唐揚げ”、”ゴーヤーかまぼこ”、”モズク”などなど
琉球モーニングでいっただきまーすいただきます
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

こちらのホテルでの朝食は、三か所のレストランが利用できますが、このレストランが遅起きでも空いているので、結局ここばかり。汗


翌日はこんな感じ

琉球料理コーナーのお惣菜が変わっていました。

日替わりは嬉しいな。


ナーベラーの味噌ンブシー(へちまの味噌煮 肉や他の野菜も煮込まれてます)
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

ゆし豆腐、ポークランチョン、など

芋葛と紅芋のお餅がオヤツ的で面白かったな


焼き魚も鮮度が高くて美味しかった!!
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

洋風バージョン

オムレツには特製マッシュルームソース
美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆


飲み物はミルク、オレンジジュース、シークワサージュース、紅茶、珈琲、さんぴん茶、ホテルオリジナルTEAなどがありました。

デザート類はオレンジ、グレープフルーツ、缶詰フルーツ、ヨーグルトなど。

トロピカルフルーツは残念ながらお目見えなし。


朝からもりもり食べられるのは旅行だからだね~

沖縄モーニングをしっかりいただき、食後は海を眺めながら、ゆっくり珈琲を飲む。

ストレスフリーな生活、最高!


リザンシーパークホテル谷茶ベイ旅館 / 恩納村)
昼総合点★★★☆☆ 3.1