ワインと串焼き もく木 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

ワインと串焼き料理 もく木ワイン


名古屋市北区 住宅街の一角にある”もく木”さん

バジルソースで串焼きがいただけるということで行ってみました。

周りは普通の住宅地

こんなところにお店が?というような場所にあります。


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

外看板


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆ 美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

お店は細長くカウンター数席と靴を脱いで上がる4人がけテーブル席が二つ

少人数向けです。

美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆


店内メニュー

飲み物の写真を撮り忘れカメラ SP ビールで乾杯ビール


店主さんはおひとり

出来上がり次第、料理が運ばれます


トリッパ  温玉入り


底に敷いているパンにじんわりソースが染み込んでます。

トリッパは臭みも無く、柔らか~い音譜
美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆


ずらり串焼きギンナンの串焼き

・プチトマトのパンチェッタ巻き 180円

・ズッキニーのパンチェッタ巻き 〃

・なすのパンチェッタ巻き     〃

・奥三河地鶏 ・レバー ・心臓など 各120円


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

・自家製ソーセージ 180円

・赤ウィンナー    120円など
美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

・セル牡蠣 三個 750円 


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

・パスタ 950円


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

串焼きはバジルソースとの組合せが面白いですね。


but食事中、面食らったことが二つおののく

そこから一気にクールダウン

飲食店だから余計に気になりました。Oh no!かお

あと、最後の会計も!!!???・・・・ドル 


地元の人達が気楽に通えるお店、そういう感じがしました。

明○会○で無かったのが残念です。



もく木イタリアン / 清水駅東大手駅名城公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

(かなり疑問が残ります)