シェラリゾート白馬 DINNER | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

シェラリゾート白馬 DINNER


お楽しみの夜sei

フランス料理フルコースナイフとフォーク 


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆


~季節のメニューより~



自家製スモークサーモンの庭園風サラダ仕立て

ギリシャ風野菜の煮込みを添えて

美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆
脂ののったサーモンですがくどくありません。

たっぷり盛られていて(@_@。


信州産 赤パプリカを使ったポタージュ


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆
中にカットされたほっくりポテトが入ってます。

パプリカの風味がしっかり出されていてとってもクリーミーラブラブ


新鮮なアイナメのポワレ ラタトゥイユ添え ピストー風味


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆
アイナメの皮はパリパリ、白身はふんわり

添えられたソースともマッチ音譜



信州ハーブ鶏の蒸し煮 レンズ豆添え

はちみつ風味の粒マスタードソースと共に


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆


スチームされた鶏は柔らかくてすっとフォークで崩せます。

甘めのソースはとても美味

レンズ豆、好きなのよね。音譜



本日のシェラリゾート特製デザート


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆
チョコレートムースケーキとフルーツ

デザートが入らないほどの満腹感音譜

飲み物はシェフ厳選のオーガニックコーヒーまたはスェーデン王室御用達の紅茶でした。コーヒー


お料理はボリュームがあり、どれも美味しくて大満足ラブラブ!

雰囲気も良かったですv(^-^)v


こちらのシェフはいろいろな賞を受賞されているかたみたいです(≡^∇^≡)
美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆




別メニューで お勧めアラカルト 

最上級特選生ハム スペイントレベス産 24か月熟成 もありベル


美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆

見るからに熟成された美味しそうな色音譜

私的にはこれとワインだけでもいいかも(^ε^)♪



どーんとBIGサイズの スパークリングワイン が並んでましたy’s

何人で乾杯できちゃうんだろ??


左下は普通サイズのワイン

比較すると、その差は歴然えっ

美味しいもの大好き♪  cocoの子供教育☆  

日中は森林浴と温泉くま

夜は美味しいディナーでしょ。

サイコーの一日だよ~合格



シェラリゾート白馬 オフィシャルサイト

http://hakuba.sierra.ne.jp/index.html



シェラリゾート白馬オーベルジュ / 白馬大池駅信濃森上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5