yesだって言ってね。 | あちょなのミンミンぶろぐ

あちょなのミンミンぶろぐ

注:ユノペンブログです(笑)

2歳の娘がチャンミンを覚え、
ミンミン
と呼びます。
なぜかユノくんは覚えてくれません(;´Д`)
娘はチャミペンだわ、きっと(笑)


今更ですが、
あけましておめでとうございます!
あっという間にこんなに日にちが((((;゚Д゚)))))))

なんだかケチミが発売になったけど、
全然テレビで見ることがなく。。。
新曲出た実感わかねー。←おい(笑)

けど、最近の彼らのイケメンっぷり!
今の状態、好き♡
photo:01


ドフン♡
photo:02


実は…ドヤ顔にはあまり萌えない私。
だけど、この悪そうな顔には激萌え!!!!!!
ドフン、いいよ!ドフン!!!←
しまいには
photo:03


ヌナ。
photo:04


サランへョ♡

ってもうバカバカバカバカ!!!←落ち着け
photo:05


こーしてやったわ\(//∇//)\
これ今、ツイのプロフ画☆

ヌナって♡
ヌナって聞けた♡
ヌナって♡←しつこい!!!

ヌナでよかったぁーーーーーー\(//∇//)\
もう興奮ダダ漏れでした。←

そして、このお方はキャラ崩壊してました(笑)
photo:06


くっそかわええな、おい!!!
サランへポーズにとびきり照れ照れスマイル!!!プライスレス!!!←

HANAMINさんの撮るちゃーたん、
個人的にすごく好きです!!!
その時その時のすごくイイ表情撮ってらっしゃる気がします。

こんな彼らに癒されつつ、
ドームツアーの結果も出まして。
私、宿泊が必要な遠征はできないから、
必然的にナゴヤか京セラしか行けないんだけども、
京セラが見事平日でむすめっこを預けることができないので諦めーの、
ナゴヤも1日目が平日だったから、
2日目オンリーでの申し込みでした。
ここが外れたら行くチャンスすらなくなってしまうのでちょっとドキドキもしたんですけど、
無事P席当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))☆
やっぱりユノはちゃんと迎えにきてくれるのね♡←

追加でもし京セラが土日に入るなんてことがあれば行きたいなー!!
去年はガイシと京セラの参戦ができたから、今年も2ヶ所行けたら嬉しいな♪

あ、そうそう。
今日のブログのタイトル!!!
これYou're my miracleの歌詞なんだけど、この歌すごく好きなんですよ!


歌詞の一部なんですけど、
ユノのパートからの歌詞がすごく好きで。↓


思うほど現実はうまくいかなくて oh yeah
偽りと過ちの中 生きてた ずっと
あのとき突然 僕の扉を開けて
天使が舞い降りて来たんだ yeah

cause you're my miracle 君だけが 僕の未来を変えるよ
my girl とても愛してるのに うまく伝えられなくてごめんね


↑もう泣きますね。これ!!

思うほど現実はうまくいかなくて
偽りと過ちの中生きてた

なんかまんまだなぁー。と。
現実はうまくいかなくて、
偽りと過ち。。。
私、あまり自分を出さないタイプなんですよ。家の中の自分と外の自分とかなり違う(笑)
偽りの自分でいることがもう既に過ち。。。
私の扉を突然開けてくんないかな、誰か←
そんな人いたらホント天使だわ。

とても愛してるのに
うまく伝えられなくてごめんね
↑これチャミが歌うことにまた萌える♡

うまく伝えられないよねー。
つい意地張って、いつも弄っちゃって。
ごめんね、ユノ←え?

あ。病んでません。私(笑)
普通です。
普段からめっちゃ歌詞に感情移入してます(笑)
ハルダルとかNobody KnowsとかNo?とか感情移入するともう…\(//∇//)\←
うん。イイよ\(//∇//)\
好きにして♡
いや、むしろ、
私の好きにさせて♡←落ち着け


You're my miracleってちょっとプロポーズみたいで好き♡

photo:07


ポクのきもちとどいたら
yesだってゆってね?


言わせていただきますともーーーーーーーーーっ!!!!!!


そんなこんなで、
今年もよろしくおねがいします♡





(画像お借りしました)






iPhoneからの投稿