病みつきお菓子 | 所詮、そんなもんですよ

所詮、そんなもんですよ

できる、できないの差が激しい大人離れしたオッサンの独り言

やめられないお菓子は?ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中


おはようございます






みかん100%です





普段はポテトチップスのWコンソメ味やピザポテトをよく食べてたりするんですけどね






明治製菓のチップチョップですね





あの塩味がツボなんですよね





バカボンが出てたCMとしても記憶に新しいですよね





『甘くてしょっぱくてクセになってプー~』ってやってましたよね





もっと前まではおそ松くんのキャラクターがやってましたね





イヤミも出てましたね





また買って食べようかと思います





それではまた…

All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート