嬉しかった給食 | 所詮、そんなもんですよ

所詮、そんなもんですよ

できる、できないの差が激しい大人離れしたオッサンの独り言

嬉しかった給食ブログネタ:嬉しかった給食 参加中

当時は御飯ものがあまり好きじゃなかったです





なのでパンが出たら嬉しかったですよ





コッペパンや食パンが出た時はテンションが上がりましたね





中でも特にテンションが上がったパンは『そぼろパン』ですね





表面に大きめの吹き出物みたいなのが特徴のパンですよ





そこの部分を取り除きながら食べてましたね





ただ、パンに牛乳ならまだ分かるんですよ





御飯に牛乳は無いですよ





絶対合わないでしょう?





御飯が出るなら緑茶出してくれよ!って感じでしたよ




牛乳より低予算で済むでしょう?




僕は一度冒険の意味で給食の時に出た汁物に牛乳かけて飲んだ事があります





まあ、変な味がしましたよ




よい子の皆さんは絶対に真似しないで下さい





給食のおばさん、勝手な都合で味を変えて邪道な食べ方してすみませんでした!




まあ、誰も見てなかったからいいようなものの…





普通は良くないですけどね




またそぼろパンが食べたいです





今は売ってるんでしょうかねえ?





それではまた…