ぼくら AMAKITA LL 12月22日号 | 尼崎北リトルリーグのブログ

ぼくら AMAKITA LL 12月22日号

昨日に引き続き、天気予報に マークなんて出てましたっけ?
昨日よりはマシだったものの・・・
もしかして、尼北には雨男&雨女がいっぱいなのか


そんな 12月22日 スタートです

☆★☆★ 今日は 6年W母 からお届けしますマイク  ★☆★☆

今週末は第1回となる尼崎市長杯が開催されました

御参加頂きました各リーグの皆様、試合進行にご尽力頂いた連盟審判部の皆様、そしてグランド提供いただきました大阪八尾リーグ様・大正リーグ様、寒い中本当にありがとうございましたaya

 

1日目は各会場で熱戦が繰り広げられ、向かえた今日むっ

決勝戦は兵庫山崎さんと堺北さんとの対戦となり、両チームとも鍛えられた守備と投手の力投でさすが決勝と言える好ゲームとなり、最後は堺北さんの優勝で幕を閉じました。

堺北リーグの皆様おめでとうございましたパチパチ パチパチ パチパチ

 

久しぶりにグランドに足を運ぶことができ、尼北の選手たちのプレーを見ましたが、見るたびに前にはできなかったプレーができるようになっていたり、スイングが速くなっていたり…

ゆっくりかもしれませんが着実に成長していて嬉しく思いました。

 

2日間ベンチに入り一所懸命5,6年生の応援をしてくれた4年生も本当にありがとうaya

来年は5年生と力を合わせて、今年よりもいい色のメダル金メダル を目指してね。

 

OBの和希君も毎試合マウンドをとてもきれいに整備してくれて各チームの投手は気持ちよく投げられたと思います顔

ありがとうaya

 

最後になりましたがご父兄の皆様、2日間本当にお疲れ様でした。・・・と感謝感謝の第1回尼崎市長杯でしたaya

 

 


 
  

 

photo:5年N父


 
photo:5年O母