ぼくら AMAKITA LL 11月30日号 | 尼崎北リトルリーグのブログ

ぼくら AMAKITA LL 11月30日号

なんなんですか、この寒さ
大阪市内では雪が降ったとか降らないとか・・・
いつもはもっと寒くなってからなる”しもやけ”、今年はもうなってしまいました泣


そんな 11月30日 スタートです

☆★☆★ 今日 5年T母 からお届けしますマイク  ★☆★☆

朝から絶好の試合日和になり、

今日は 5  明石市長杯争奪リトルリーグ野球大会です。

尼北グランドから車に乗り、明石海浜公園 運動場に到着しました車

試合まで少し時間があるので、子供たちはそれぞれに、

お腹を満たす子(オニギリをパクつく)おにぎり バットを振る子野球 キャッチボールをする子野球ボール と…。試合開始までの時間を過ごしました。

 

いよいよ 試合開始です頑張る

LL.対尼崎北LL.

今日の尼北は、

投げて良し、打って良し、絶好調キラキラ  の試合運びで、4回コールド  112で勝つことが出来ました

5年生のM君、4年生のS君 それぞれが3ランを打って、大差で勝利する事が出来ました。

この調子で明日の準決勝・決勝と勝って、金メダル 金メダル 期待してるよにこにこ

みんな、ガンバってねファイト



 

 
 
 

photo:5年O母


 

 

photo:4年A母