ぼくら AMAKITA LL 10月12日号 | 尼崎北リトルリーグのブログ

ぼくら AMAKITA LL 10月12日号

今日はと~っても秋らしいお天気でしたねお天気サンサン
今日みたいなお天気、だ~い好きですハート

そんな 10月12日 スタートです

☆★☆★ 今日は 5年N母 からお届けしますマイク  ★☆★☆

 

ZETT杯に向けて、頑張りましたファイト

。。。父たち。。。

『酸素マスク用意して下さい』どこからともなく聞こえる声耳

9人しかいないメジャー戦士たちのために、父たちがランナーになってくれたり、守備してくれたり。

いつもありがとうございますありがとう

 

キャプテンにZETT杯に向けての意気込みを聞いてみました。

9人で出場する事』え~?そんな意気込みで良いの?

『初戦突破』とか、『優勝』ではないの?

少し残念…

でも、後からじっくり考えると、本当これって少し前には叶わなかった事で、当たり前だと思ったらいけないよね

そうだkirakira* すごく素敵な意気込みだわと、気付かされました。

さすがキャプテン。みんなキャプテンについていくからねウインク

 

明後日の試合野球ボール 皆で出場できますように(><)

そして今日見せてくれたホームラン◆ファインプレーを見せて下さいね。


 

☆★☆★ 引き続き 4年M母からお届けしますマイク  ★☆★☆

お天気は快晴お天気サンサン

いよいよ知事杯準決勝です。

昨日の我が家は、学校の宿題もさておき、明日の為にとにかく早く寝なさい!の連発でしたムカ

結果は残念でしたが、銅メダルゲット。色の違うメダルが欲しかったと息子は悔しがっていましたが、その悔しさを忘れずに次がんばれ 

 

 

 

 

 

 
 

野球ボール 尼北での体験をご希望の方は・・・コチラ