~ナンパ?~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120630_1416~01.jpg

昨晩はどこもかしこも人だらけ…






上期末の熱い金曜ですからね。繁華街は、様々な人間関係の駆け引き攻防戦…





どうしても、土地勘のない人との待ち合わせは、誰もが判る所…





都内某所…スタッフは遅れ気味…せっかちのワタシは待ち合わせ時間15分前に到着






《スミマセン…待ち合わせですか?》





ん?ワタシに言ってるの???






年の頃なら40歳に手が届くか?温厚な雰囲気と体型…





打ち合わせの為の…待ち合わせ…ですから《はい、待ち合わせです。》






すると
《お時間有りませんか?》って…






待ち合わせしてるのだから、もう時間拘束されているのに( ̄∀ ̄)





《ちょっとでも時間ありませんか?》って…口説い( ̄・・ ̄)然も、ちょっとの時間で何するの???





笑顔で《連れが、こちら向かってますから》と、断りました。





コレって《ナンパ》だったの?





いやはや、もの好きな男性ですが…






着いていく人居るのですね………






何故、声を掛けていらしたのか…プロファイル用にインタビューしたかったですが…





どこで、キレるか解らない時代ですから、好奇心はグッと押さえました。






不夜城の片隅で、こんなやり取り…星の数程有るのでしょう。





勇気は評価しますが、全くときめかない熟





だって、エロ偏差値低過ぎなんですもの(笑)





ナンパされるより狩りに行く熟