~ダークナイト~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120627_1501~01.jpg

造反人数で大騒ぎ…





バッジ無くしたらタダの方々が多いですからね…





最もらしい《言い訳》や、無責任なコメント、編集された《街の声》





ウンザリで、ひたすら《ダークナイト》リフレイン(笑)





モーガン・フリーマンは、本当に素敵☆アルフレッド役の方も素敵☆





ワタシのやっかみかしら…レイチェル役の方は、個人的にゴメンナサイ…





ジョーカーに、あのメイクは必要だったのかしら?





善し悪しは別として、非常に哲学的で、頭がいい…





希望の星の検事を、復讐の鬼に導く様は《悪魔の甘言》





アメリカン・コミック独特のスーパーヒーローとイカレた悪役とは一線を画し、





人間の心の脆さ、保身、狂信、正に《カオス》と《秩序》と《良心》とは何ぞや?





と、問うシナリオで《ゴッサム》では無く《現代》を鑑みてしまうのは、狙いだったのかしら?





そして、検事の中途半端なトゥー・フェイスのメイクも残念…





只、自分のしている事に常に罪悪感を抱える《バットマン》は好き(笑)





画像よりグッと、いい暗さのカフェ…陽が堕ちたら、バットマンと熟、密談してます(笑)