~不正受給~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

って、国会にいらっしゃる方々の方が、桁違いの受給受けてますでしょ(`ヘ´)





皆さん忘れてません?自称宇宙人(宇宙人に失礼)いい年で、子ども手当て1500万





返金したと言いますが、時効分は、また自分のポケット





良心があれば、全額で、被災地に使いなさいよ!と、突っ込みました(笑)





それ以上に腹立つのが、住民票有る所に済んでない人の住民税…





お仕事の都合の方々は別ですよ!





ワタシのように中途半端な年齢の一人と猫暮らしは、税金払うばかりで、何の控除もございません。





盆暮れに、街が静かになる度に…住民票に住んでる人は、バスや電車位タダにしてよ!と毒づいております(爆)





余り、時事は書かないようにしておりますが…合意を依頼しておきながら、来週に先延ばし…って《どぜう》国会一回につき、幾ら税金使ってるか?財務省出身なら判るでしょ!





働いて税金納めてるのは市井の民じゃ!





そして、明日どしゃ降りの中…誰も気づかない小さな仕事





困った時だけ、電話してくるマネージャー…雨女健在の熟