~レンタル彼氏Ⅱ~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

台風の影響で、仕事もビミョーの自宅待機





にゃ・にゃんと《レンタル彼氏》の取材(笑)





東京にも、出来るかもしれませんね(笑)





レンタル熟の場合…
まぁ、頑張らなくていい話し相手、ですかね(笑)





お姉ちゃんバーに行き、好きでもないボトル呑んで、同伴やらアフター考えたら…お安いかも(笑)





鉄則は、自宅には行かない事!
限られた時間と楽しい時間への対価、そう仕事なのです。





仕事ですが、そこには相手の心を軽くする努力が必要です。





何故、お金が介在するか?
それは、いっときの情に流されたり、結婚詐欺などにしない為、欠かせません。





取材された女性のコメントに《頑張っている自分へのご褒美》この距離感が良いのですね。





《レンタル熟》創立なるか?





テストリサーチしたい勇気有る男子、メッセージよりお待ちしております(笑)




企む熟(笑)