~1994年のワタシ~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120616_2317~01.jpg

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120616_2319~01.jpg

以前、書かせて頂いた《奇才アラ〇キー》に、不意打ちショット





引っ越しで、出て来ました。





正に《素人・人妻》時代のワタシ





昔から老け顔でしたが、やっぱり若い(爆)この頃も唇の《赤》にはこだわってました(笑)





奇才の愛猫様のお茶目な一枚…ワタシのお気に入りです。





モノクロの魅力を再認識☆





殆どが、スナップ写真!スタジオ撮影作品は少ない一冊





バブル時代の光と影





有名人の不意打ちショットも掲載されております。奇才ならではの《決め顔》造る時間を与えないスナップ





ワタシの初代、愛猫の遺影は、只一人のお弟子さんが、ワタシ主催のホームパーティーの際





やはり、不意打ちショット
初代愛猫も油断していて動向まん丸!プロの一枚





今は亡き、有楽町マリオンにて、展示…





自分のバストアップ・ショットがドン☆





数少ない、《素》の笑い顔のワタシの写真





既に、年齢は立派に熟ですが(笑)





この後、以前にも増して波乱な時間を経て来ました。





転んでも、タダでは起きない熟