いよいよ明日はボートレース多摩川にゲスト出演やぁはぁぁい!!!たのしみっ! | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

女優さんになるのが夢❤︎
愛Loveロリ巨乳Iカップ
天木じゅんですっ(。・ө・。)


{C2BC9E6C-299D-4739-AEC5-3C312AC8A63F:01}




にゃっほぉぉいんっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
こんばんにゃんちわっ❤︎❤︎❤︎

最近おだんごさん食べたでっドキドキドキドキドキドキ


ずうーーっと
コメントよんでたでっ'`ィ(´∀`∩ラブラブ恋の矢


みんな、ユニット卒業ブログから
通常の記事までの間が空きすぎて、
もぅブログやめちゃうんかな?

って思ってた人が多かったみたいで、、、


そんなことないからなんっ(p_;)\(^^ )ラブラブドキドキ
私だってみんなに伝えたいこと沢山あるから
ブログ書きたいもんっq(q'∀`*)



{DC9CC17B-FD39-4137-B8F9-1929258013FB:01}




ちょめちゃんも
ぬいぐるみと戦うんだよ!

可愛いやろ?ドキドキ音譜ヒヨコヒヨコヒヨコ





みんなは最近遊びに行ったりしたっ?



私は実家に少しだけ帰ったんやけど、
みんなのリフレッシュできるタイミングとかって
何なんやろー?思ってさっq(q'∀`*)

おしえてっ♪♪♪




━━━━━━━━━━
お知らせ❤︎

絶賛発売中の『週刊SPA!』さんに
天木じゅんが掲載されてるでっ❤︎
探してみてっ(ヾ(。・ω・)ノ

{55D4892F-7F34-4103-BF27-CE3938BD95C0:01}




埼玉生まれと書かれてますが、
それは間違いで、私は兵庫県の伊丹市生まれですよっ(ヾ(。・ω・)ノ

そこだけ気をつけて見てちょんまげっ❤︎ドキドキ
{A6DCC6D7-DA84-4462-9A61-71E9FF99F7FC:01}




━━━━━━━━━━


そして、いよいよ明日3/26(木)

ボートレース多摩川のオープニングゲスト
に天木じゅんが出演する日だよっʅ(。Ő౪Ő。)ʃ


オープニングセレモニードキドキ
9:30~

トークショー1回目
12:14~

トークショー二回目
13:15~

公式HP詳細!


みぃーーんなっに
みにきてほしぃ。


みんなが沢山来たことによって
結果もかわる。。。


だから応援きてなぁ?

待ってるっ(ヾ(。・ω・)ノ


私も投票券買っちやおかな。。。


はまっちゃうの?

{0FAE1A32-503D-4168-93FF-4A0F5148746A:01}



━━━━━━━━━━
天木じゅん❤︎