街角景気☆JAPAN | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

photo:01



ドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマーク

あ、もうお昼だ………












毎度コメントくださる方、
ありがとうねラブラブラブラブドキドキ
いつも安心します。。


初コメ下さった方、
高まるよぉーー!!!
これからもよろしくお願いしますラブラブ






最近よくビラ配りしてたんやけど、

一昨日の無銭の部で私のチラシを
持って初めてパームスに来た人が
いて、私は出ないのか?と
ナナコさんに尋ねて、ナナコさんは
まだフィナーレしか出れないの。

って言ったら、たった20秒程の為に
最後まで待ってくれてたんだって……

ほんまに嬉しくて泣きそうになった。






そうやって、どんどん初めて!って
人にもパームスを知って
いってほしいし、アリス知ってほしいドキドキ





昨日の夜中に社長が発表した新ユニット。


街角景気☆JAPAN


→森カノンさん。桜雪さん。ひなぴょ。わたし。

の4人ユニットドキドキドキドキドキドキ




素晴らしいメンバーの中に私を
選んで頂けた事、
すごく驚きました!!


選んでいただけた以上、
責任もって、引き締めて!!


沢山難しい事に触れる事に
なると思うけど、
しっかり取り組んで行きます!!

スタートは
ぱー研!ではなく、
まずは街角景気☆JAPAN
っていう形だねラブラブラブラブ



みんなの足引っ張らないように頑張ります!!!



沢山支えてくれたみんなありがとう[みんな:01]

これからもよろしくね!


photo:02





天木じゅん