大切なご報告が………… | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


こんばんにゃゎドキドキドキドキドキドキ

photo:01





題名通りに今日は今まで溜めて
ためてた事を報告させて下さい!


わたし。

天木じゅん

アリスプロジェクトの中に新しく
出来たユニット、

ぱー研!

に所属する事になりました!!


ぱー研!サイト

ぱー研!ブログ


少し前からせいじ社長にお話を頂いてて
この発表の日をドキドキ緊張しながら
待ち望んでました!


ユニットメンバーという事で、
もぅAJじゃくなるということで、
意識をもっと高く持たないといけないし
早くメンバーのみんなとステージに
上がれるように日々努力を怠らないように
ファンのみんなと一緒に成長していきたぃ。


わたしだけじゃ無理なの。
みんなと一緒に上がって行きたい。


だこら今回できた新しぃユニット。
まだどうなるかは詳しくは分からないけど
これからの成長を離れずに見届けてほしぃ。




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



今日は朝から宿舎から学校に移動して
キャンドルを作ったょ(. •ॢ ̫ -ॢ๑)✩


からの学校をでてお昼ご飯食べに行ったラブラブ

photo:03



からの山にいって滝を見てきた!

photo:02




photo:08



んーーちゅちゅー


みんなでわちゃわちゃして
山から下ってきて、又学校!

次はバスボムを作ったラブラブドキドキ

その写メは明日は載せるね⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈

photo:05




からの宿舎に帰ってきて晩御飯♪♪


photo:06



むぃーーー。




からのお風呂に入ってミーティングして
お部屋帰ってきて今はお布団なぅラブラブドキドキ


で、みんなのこと考えながら
ブログ書き書きしてゅ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


んふふ♡
コメント沢山ありがとなぁ。
沢山のリクエスト聞こうと思いますドキドキ


今日はクイズコーナーにしますドキドキドキドキ

じゃぁぁーあ!

第1問[みんな:01]
私の好きなお菓子は何だ?
1→じゃがりこ
2→カントリーマアム
3→チョコパイ

第2問[みんな:02]
私の好きな動物は?
1→犬
2→小鳥
3→シロクマ

第3問[みんな:03]
私の好きなキャラクターは?

これはノーヒント…
分かったあなたは私をよく知ってるねドキドキドキドキ


解答まってるからね♪♪



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


3/2は朝からオーディションがあって
もしかしたら夜まで続く場合もあって
確実に行けるか分からないの……

もしかしたらだから、
行けそうやったらすぐにツイート
するからTwitterのフォローお忘れなく。

Twitter@amaki_jun


3/3は朝から参加だょー♪♪♪
約10日ぶりのP.A.R.M.Sやから
是非愛に来てぇー?

まってるょー。





んちゃねっノドキドキドキドキドキドキ

photo:07



Twitter@amaki_jun

[みんな:04][みんな:05]天木じゅん[みんな:06][みんな:07]