写真展やりまーーす♪ | * 僕は駆け出し作家 *

写真展やりまーーす♪



うおーー言ってみたかったんだ、この言葉。やっと言えたぞや~(笑)。ほら、名前載ってるでしょ♪
浜松アクトシティ で「SNAP-SHOTポスター展」が開催されます。

えとね、これはスナップショットの契約作家たちでやる写真展という感じです。それの第二段にお呼ばれしました。詳しくはこちら 。1ヶ月という長い開催なので、来れる方は是非ー♪ついでにウナギを食べて帰りましょう。くれぐれもウナギメインの写真ついでじゃないよーに
ということで、フォトフェスでも飾られたので、初って訳でもないけど、今回はもっと大きいサイズ。それが30点。ある意味では念願の写真展デビュー
会場では投票も行っており、契約作家同士の対決でもあります。人気があったら、新人の僕も目立っていけるチャンス。楽しみです。

しかし、写真展へ向けての作業ががこんなにも大変だとは…。何度暴れそうになったことか…。僕が温厚じゃなかったら、パソコンが壊れて、部屋の壁が蹴り破られて、大事なフィルムが燃やされてるとこですよ(温厚なやつは暴れそうにならない)。


とにもかくにも写真展。写真のチョイスは統括責任者なので、僕の一番のお気に入りがはずされたり、この写真を選ぶんだーとびっくりしたり。でも、そこで飾られる30点の写真はそのまま小さいサイズでも販売される模様。そこでの売り上げも楽しみであったりします。未来が開ける様に祈ってますよ、雨樹さん。頑張れ雨樹さん。ってな感じですな。


さてさて、次は「写真集だしますー」って言いたいです。頑張れ俺!