夢が叶ったなり☆ | * 僕は駆け出し作家 *

夢が叶ったなり☆


夢の話を書いてる途中だったんだけど、書き終わる前に、一つまた夢が叶ったことの話。途中の話はまた今度。


来週から『PHOTOFES』 ってイベントが全国で開催されるんですよね。それに先駆けて、 NATURA WALL写真展』 ってコンテストがあったんです。NATURAは僕の3番目に愛用のカメラね。だから応募したんです。叶ったってはじめに言うちゃってる通り、採用されました~。やったー♪ 上の写真がそうなの。なんつうか、この少し風変わりな写真を認めてもらえたのは嬉しいんです。

その写真は、PHOTOFES東京会場と東京ミッドタウン「FUJIFILM SQUARE」 で展示されます。わぁーすげー見にいきたーい。さらにさらに、僕の一番の愛読書『カメラ日和(7/20発売号)』 にも掲載されます。さきにもう掲載原稿は頂きましたけど(発売前ってことでここに画像は載せれませんけど)、まぁかなり小さいねw。それでも、この雑誌に載ることが夢だったし、花の都大東京に自分の作品が展示されることも嬉しいんだぁ。


採用された人の写真と名前見たけど、お友達が二人もいてびっくりしたw。

ね、マイフレンズさん♪♪ なんだか喜びも倍増しました~☆☆