Jackson vibe | * 僕は駆け出し作家 *

Jackson vibe

ジャクソン・ヴァイブのライブに行ってきました。友人に誘われて行ったので、真のファンではないかもしれないですけど、やっぱりライブはいいなぁと思いました。
夢を叶えた熱い男たちが汗だくで叫んでいて (>O< ')``。とにかくかっこよかったです!MCも楽しく、会場全体が大盛り上がりで、楽しい時間を過ごせました。


で、ライブとかに行ったらいつも僕の前にいるんですよ。背の高い短髪の男性が…。しかもノリノリの曲でも、 直立不動の構えのままピクリとも動かないんですよ・・・
ライブに行くたびに、その人がいてる気がします。顔が見えないので、彼が楽しんでるのかどうかわからないですが、後ろから見た感じでは ただココにいるだけなんだ って語っている感じがします。一体なんなのだろう? う~ん不思議だ。