みんなで歯医者に行こう! | * 僕は駆け出し作家 *

みんなで歯医者に行こう!

ここ二ヶ月ほど、歯医者に通っております。見事な虫歯だったんでね。
銀歯が取れて、その下の土台の詰め歯も取れて、それで日々過ごしていたんで、とにかく食べかすがつまって仕方なかったんです。
それで、これじゃいかんと思い、ネットで調べました。これがまたおバカな発想ですが、『虫歯詰め物セット』はないかなぁって…。ようはですね、自転車のパンク修理セットみたいな感じで、歯にも自分で詰めれるキットはないかと探してたんです(笑) 

ていうか、ある訳ないです。


でね、歯医者のサイトを見ていたら、「虫歯で人は死ぬ」なんて書いてるから、急いで歯医者さん行きましたね(笑)
ちなみにたぶん、僕の通ってるとこ、やぶ医者です。またヤブっぷりをボチボチ書いていきたいです。

とりあえず、虫歯の人。歯医者に行こうよ、そうしよう!! 1人で歯医者は寂しいの~♪