真・女神転生IMAGINE XI周年 過ぎ去りし時を求めて | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

ウエノ

 

 

「なあ 迦恵莉 今日は何の日だっけ?」

 

「もう お兄様ったら 私達が再会した場所で楽園を創ると決めた日ではありませんか」

 

「そうだったけ?あせる なんか別の・・・もっと大切な日だった気が・・・」

 

「んー そういえば・・・なんでしたかしら」

 

「フ 化かし合いは止めよう イマジン11周年記念に向けての新たな門出の日だ!」

 

「そんな事言ってるのは 私達だけぐらいではないでしょうか?汗

 

「おお!? おお!? 迦恵莉が初めて汗を使った!」

 

「流石に私も呆れます・・・あせる

 

御玖莉ーー! 大変だ!

 

「ん どうした」

 

 

コカトライスが大量発生してるんだ 助けてオクリ!

 

「助けて御玖莉・・・ぷ ブハハハ!」

 

「あはははは きゃはははは」

 

「迦恵莉 お前キャラ変わってるぞ・・・あせる

 

「いいではありませんか イマジン終了一周忌なんですから無礼講ですニコ

 

「あー! そうだった すっかり忘れてた」

 

それより早く援軍に来て ガイア教団も集まってるよ

 

「むう コカトライスの大量発生・・・ ひらめき電球 酉年だからか!?」

 

「違うと思います・・・汗 それより急ぎませんと」

 

「おう 俺達の楽園を荒らすのは許せん! 行くぞ迦恵莉! 終わったら一周年記念パーティだ!」

 

「はい お兄様ラブラブ

 

 

早いものでイマジン終了1周忌になりましたね。

皆様もそろそろ別のネットゲーへの移住に定着されてるのでしょうか。

私はネクソンHITの無言ギルド戦無しギルドのクラマスになりましたw

無言ですのでやる事はスキル購入ぐらいですが(笑)

 

イマジン終了一周年記念ということで

ちょっと迦恵莉のキャラを変えてみました。

 

ブログはしぶとくまだまだまだまだ続きます。

イマジンワースト1の駄目プレイヤーである私の取り得は妄想ブログぐらいですからw

 

それでは また