祝 女神転生30周年 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

このメガテン小説が発行されてから30周年ということですw

年の瀬にギリギリ気づいて良かったあ~ほっこり

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神転生30周年おめでとうございます!

 

OVAで名前だけ出た悪神セトをw

 

小説は3部読みましたニコニコ

エログロが効いてますw

 

今年でイマジン終了、そしてアトラスではペルソナ20周年記念、

何か運命的なものを感じますねニコニコ

 

 

メガテン(小説)が発行されてから30年の時を経て

私が中島とユミコを出すとは思いもしませんでしたw

私も持ってるんでしょうか・・・・

 

アトラスはファンタジーRPGを作るようですが

メガテンオンラインⅡはもとより、もうメガテンの新規ナンバリングゲームは作らないのかな~

ネタ切れってかんじでしたし・・・

 

個人的にはP4のキャラの掛け合いが秀逸だった

シナリオ担当木戸梓先生監修のP4HDを作ってほしいものです。

 

 

ゆく年くる年

 

今年も残りわずか、イマジン終了の節目に現実世界ではヨガ再開と

リアルデビルサマナーを目指しました。

 

小説はまだまだつづきますよ~グラサン

 

それではみなさん 良いお年を!

また来年!