フィボナッチ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

聖都アルカディア

 

 

「今日は初歩魔法のアギを習得します」

 

はーい!

 

寒いからちょうどいいね

 

わたし 多くの人を温めたい

 

「メシア教は規律と秩序を重んじ それは神様が創った宇宙のルールでもあります」

 

なんとなくわかるけど・・・

 

難しい@@

 

「その宇宙の法則を数字で表したひとつに黄金比があります」

 

ぜんぜんわからない@@

 

「うふ 数式は一度覚えたら 言語が違っててもどの民族でも習得できる最高の呪文だと思わない?」

 

あー! そういえば

 

「では アギを唱える前に黄金比を数え 自分と宇宙をシンクロさせましょう」

 

えー!?

 

ど どこまで覚えればいいの?

 

「全部の数字が出るまで、もしくは基本の1.618までいいわ」

 

あ それならわかりやすい

 

「では 始めましょう 1.1618・・・・

 

1.1618

1.1618

1.1618・・・

 

 

 

アップ迦恵莉の祝福が眩く輝く!アップ