真・女神転生VR | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

皆さんこんにちは。

 

皆さんはサービス終了されてからイマジンをやってた時間は何してますか?

 

私はサボり気味だった魔術特訓をまったりと再開しました。

足掛け4か月、やっと幽体離脱ができるようになりましたニコニコ

 

ツイッターで知り合ったイマジンプレイヤーの人がいたのですが

 

「小鬼を召喚することができたニコニコ

 

と喜びのツイートして以来、音信不通になりました(爆)

闇の魔法結社にリクルートされたのでしょうか・・・(汗

 

恐らく神仙道の陽神招来法だと思います。

分かりやすくいうと西洋サマナーと違って契約が要らないこと

道具も必要なく悪魔に乗っ取られる心配がありません。

 

その代わり知能が幼児並なので一から教えなくてはならず

時間がかかります。

根気よく1年ぐらい育てれば異次元から情報を取りだしたり

遠くの出来事を教えてくれたり、食事も要らないので

マグネタイトが必要な仲魔より役立ちますw

 

つーかリユニオンALL8全御魂の方が辛い気が・・・汗

 

タイトルにあるとおり幽体離脱でイマジンライフを楽しもうと思います。

プラグが必要だった悪魔召喚も楽しもうと思います。

証拠を示せないので念写もできるように頑張ろうと思います。

 

き 既知外!

 

以上、私のイマジン後のライフスタイル報告でしたニコニコ