Urim's Archive | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

皆さん こんにちは ウリムの銃器指導官のクロエです

 

 

「ミナサン コンニチハ 対悪魔殲滅戦闘特化型イノセントのウリムデス」

 

お前 人間になったんじゃなかったのか?

 

「この口調の方が 比較しやすい会話になるでありマス」

 

そ そうかあせる ところで何で私が出るのだ?

 

「私の相手は御玖莉様より クロエ教官の方が適役と聞いたでありマス」

 

うい・・・汗 それよりお前も人間になってイノセントとの橋渡しになれて本当に良かった

 

「イエッサー! クロエ教官もゾンビになったりパラレルで再登場といいご苦労でありマシタ」

 

ああ でもパラレルは流石にネタ切れかと思ったぞ・・・

 

「貧弱なソロクラン故 真エンドが見れなかったでありマス」

 

安心しろ 脳内補完で私は生き続ける

 

「はい データロックして保存しているでありマス」

 

つづく