後ろに立つ少女 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

軽子坂高校 電算部



なあ うちの学校の学園七不思議しってっか?

興味ないッス

トイレの花子さんでしたっけ?

ちっがーう! 題して車輪を回す少女だ

なんすかそれ 想像すらつかない汗

ぶ・ちょ・お! ウチは電算部ですよ!非科学的な事で現実逃避しないでください

へいへい それにしても買い出しに行った間人おせーな


「トホホ・・・AI対決で負けるとは・・・もっと精進せねば」

リリリリン



「ん? あれ なんで子供がこんなところに・・・ねえ君 ここは高校だよ」

ボン

ぐあ



間人はパラライズを食らった

「ま まさか 悪魔」

興味を持って見に来たけど 見た目からしてひ弱だわ

カチ



「あれ なんで動かないんだ!? まさかバッテリー切れ!?」

この状況で動けるなんて・・・流石は魔人の血をひきし中庸の救世主ね

ビックリマーク 僕の事を知ってるとは!・・・なら容赦しない」

カァ!



間人が魔人皇になった!

「お前 何者だ?」

人間よ あなたの妹と同じ女神転生に選ばし者

次回! 

謎の少女と間人が激突!