女神の羽衣 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

1月21日 土曜日 くもり

稲羽市 巽屋



「ごめんくださ~い」

あら 這子ちゃんいらっしゃい 完二 這子ちゃんが来たよ

「いいんです お願いした物を取りにきただけですから」

これだね セイヨウ****の反物



「うっわ~ 柔らかい肌触り 素敵だわ~ドキドキ

良く知ってるね~ 流石は伊奈利財閥の・・・っと禁句だったわね

「いや~ といいますか私には小うるさいけど優秀なペルソ・・・いえ なんでも オホホ」

ちょっと前にアメリカの女優さんとフランスのモデルさんが買いにきたよ



「えええ!? こんな田舎に!? 恐るべき情報収集能力・・・汗

着るだけで肌の新陳代謝を促し繊維がマッサージ代わりになって肌が綺麗になるからね~

「着てるだけで美肌!まさに天女の羽衣! 実際の服にしたらいくらするんだろ」

たぶん100万はいくだろうねえ

「ひゃ ひゃくまん!?叫び セレブが買いに来るのも頷けるわ・・・」

這子ちゃんもセレブ・・・汗 ボソ

つづく