ダークファルス【魔羅】 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山



「お兄様 アビスタワーに新たな階層ができたようですが」


「ああ 共同体社会主催のイベントもあるしな それに あの後光は見ていて欲しくなる・・・」

「ふふ お兄様はいつもアイテムはメンバー優先ですから たまにはいいと思います」

「だ 駄目! 子供のお前にはまだ早い!」

「同い年ではありませんか それに羅刹用に育てたホウオウを他でも活躍させたいのです」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12018653482.html

「んむ~・・・しゃあねえな じゃあ これでいこう」

ジャーン! 



「な なんですかこれ・・・」

「心眼で観るんだ!グッド!  細かい指示は俺がする」

「は はい! お兄様を信用してますニコニコ




ワシより貴様ら兄妹の方が怪しいぞ!



「挑発は無視w デジタライズしてるとはいえ 香がないと3万でないか」

「なにやら連続で激しくつっつく音が聞こえるのですが・・・」

「以前にも増して卑猥な攻撃・・・って ヤバイ! 回復が追いつかん! 仙珠だ仙珠!」


ドオオオン!  



トチョウ頂上で絶頂・・・我が人生に一遍の悔いなし!

「・・・はてなマーク 倒したかしら・・・確認を・・・」

「だめだめだめ外すな! どんどん行くぞ!あせる

つづく