ちゅらのなつやすみ2 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

ヒーホーくんがライドウくんとの修行を終え、
フロストエースに悪魔進化し帰ってきました。


軽子坂高校 空手部部室



「さあて 今日で合宿も終わり! 帰ったらアップルマンゴーかき氷が待ってるやさあ音譜

ガチャ


はてなマーク



「なにこれ(・_・ 三」

あーごめん 相撲部の部室と間違えたホ



「馬鹿スケベ変態!グー

お お詫びに同じものあげるホ

「だっだっさ~・・・ 要らないやさ・・・ガーン


何を言ってるホ エキスパ増えたから これで修行するホ!


「あ それなら貰ってもいいかも」

中立都市プロトピア

「ㇷ゚ なんだよそれ」


なんだは何ホ お姉さんは空手チャンピオンだから最もふさわしいホ!
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11746745303.html

「私はこれ系じゃないんだけど・・・とりあえず試しに・・・」

シャキーン!   



「あはははは は 腹が 腹が痛すぎる!」

似合ってるホ! 男用もあるから今度あげるホ


つづく