イマジンブレイカー | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

BC.11XX

シナイ山



「おーい 来たぞー モーゼ率いるユダ公のご一行様が」

「おかしい・・・インビシブルを敷いてない・・・移動や略奪の時には唱えてるのに」

「きゃつら ここで 何かおっぱじめるつもりだな」



「偵察が戻ってきた どれどれ 盗み聞きっと♪」

きゅうりが食いたい!

奴隷でもいい・・・住み慣れたエジプトに帰りたい・・・

「プッ 何だよこれ・・・汗

「それだけ モーゼの創造力が下がってるって事ッスね」

「ああ あれだけ悪徳を重ねりゃな・・・やるなら今だ」

「ナギさんは 下界の連中を見張っててくれ 俺が片付ける」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11361901931.html

「あんまり派手にやって 時空に穴開けんなよ 悪魔がウヨウヨ出ちまうからな」

シナイ山山頂

「そこにいるんぢゃろ」

「あ バレてます?w」



「配下の仲魔ともどもの~う」

「うへ マギが低下してるとはいえ やるねえ」

「何処の聖団の遣いか知らんが ワシを倒しにきたのか」

「ちょっと違う アンタの後ろにいる奴がよろしくないんでね 封印しに来た」

「ほお・・・我等の神に背くのなら容赦はせん 名は何と申すかな」

「やっぱりこうなるのねあせる 俺は御玖莉 シュメラ山より送られしイマジンブレイカーだ!」

次回!

御玖莉の先祖とモーゼが対決!!