ハトホル | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山

「ソバカスとハト声は気に入らないけど 衣装は素敵よね~(^∇^)」


 
みけしをお召しになられて やっと 女神である事を自覚されましたか



「ば 馬鹿! ちちちち違うわよ! 気になっただけ!」

馬鹿とは ヴァーとカー ヴァーは霊性の源 ハイアーセルフの事ですよ

「へ?」

そしてカーとは生命の源 臍の下にあるチャクラの事です

「駄目・・・ついてけない(-。-;)」

ヴァーとカーを合わせると超人的な能力を発揮するのです



「火事場の馬鹿力がそうかしらw その能力を発揮されると困るから 悪い言葉に閉じ込めたって事ね」


流石は女神様 明晰な解答です

「そっ そうあせる 貴女は嘘つかない天然だから信じてもいいわよ得意げ

つづく