四六商店 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

7月10日 日曜日 晴れ


ミーンミンミンミン


「暑い・・・死ぬわ・・・こんな日に部活だったなんて・・・」


みぢから


「あ アイスクリーム・・・美味しそう・・・」


「だ ダメ! 伊奈利家の面子として買い食いは・・・」


「いえ 私は普通の女子高生よ 少しぐらい・・・でも・・・」


「おごりならいいと思うクマ」


みぢから


「わ! ビックリした あなた誰?」


「クマはクマクマ お姉さん あの時はありがとうクマ」


キラリーンキラキラ


「あの時?・・・クマ・・・? ひらめき電球 まさか あなたあの時のシャドウ!?」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11365927514.html


「うん クマは お姉さんの御蔭で人間になれたクマ」


「シャドウが人間に・・・そ それは良かったわねあせる


「御礼に僕のアイスあげるクマ 5本あるクマから」


「そ そう・・・御礼なら食べてもいいわよね ありがとう 頂くわ」


這子の神秘学が上がった!


本編に続く