またかよっ!! | もう一つのセカイ

もう一つのセカイ

アニオタ  イナイレ・吹雪愛してマス♡ 吹雪のためならこの命!!!
BRAVE10にドハマり中。 ひどい中毒性質w
鎌之介・佐助・六郎様そして吹雪!!! らびゅですわ
美少女もらびゅです☆☆
ボカロもスキ。

イナイレの人気投票・・・・・・

また荒れましたね・・・・・

ほんとにこんなことして何が楽しいのでしょうか!?

黄苺ぶちキレヾ(。`Д´。)ノパンチ!

ほんとにやめてほしいです・・(ノ_・。)

そして、今回なんか結果をTVで発表するらしいじゃないですか!!

なんかもう、コイル事件よりひどいよ・・・

あんまりだよ・・ こんなことってないよっ!! byまどか

本気でイナイレを好きな人にとっても失礼です!!

あきれてため息しかでませんしょぼん

まだ純粋な心を持つ子供達もいるのに!

まぁ、なんかイナイレサイトもこれをネタにしているようですが・・・

ちょっとわかりませんね汗

とにかく、はやく終わってほしいです。

子供、ファン、そしてスタッフさんなどいろんな方達にも

失礼です。

ただ、本当に五条さんを好きな方はそれでいいと思います。

すばらしいことですから!!


ちょっと暴走しちゃいました(;´▽`A``

ごめんなさいあせる