ヨガのよさ | YOGAでしなやかな体づくり

ヨガのよさ

後任の先生がインドに行っているので
朝から代行でヨガレッスンしてきましたかおおんぷ


1ヶ月しか経ってないけど
久しぶりに生徒さんとお喋り&ヨガをして
リフレッシュ音符


みっちりでややキツメに行う私のヨガは、
自分で教えていてもややハードと感じてます。
妊娠中は1時間が限界汗2
レッスンの終わりには息も切れていました。

1時間30分や続けて2レッスンは無理だなぁ・・。



ただ、レッスン後の生徒さんの
気持ちよさそうな顔や感謝の言葉を聞いたら
疲れも吹き飛びハート

ヨガを伝える喜びを再確認。



気づかぬうちに、固まってしまった筋肉や緊張している身体。
それをほぐすと、身体はう~んと軽くなりますかお
不思議と心も軽くなります。


それがヨガの良さかな。。と感じます。